2012年02月07日

ARSENAL ドキドキGO(アーセナル)矢吹 佑太

イケメンホストプロフィール

yabuki.jpg

生年月日:4月1日
星座:牡羊座
血液型:B型
出身地:奈良県
コメント:エース求む!

所属店舗の求人情報

【資格】
18歳以上 ※要身分証明書 ※掛け持ちOK

【待遇】
・未経験者大歓迎
・友達同士もOK
・日払いOK
・体験入店OK
・最低保証毎月25万円
など他にも多数

【給与】
ホスト:月給25万円&歩合&賞金
ウェイター・バーテンダー:時給1,500円から※随時昇給あり

【面接担当・先輩からのコメント】
ボクはサラリーマン、大手ホストクラブなど色々経験してきました。 私もそうでしたが、新人さんにとって、大変【しんどい】場面が沢山出てくると思います。 その【しんどさ】を出来る限りなくし、楽しく、安心して働けるお店を作りたい! ボクが体験した苦労を出来るだけしてほしくない! 初めてホストをする人が安心して働けるように、初めてホストをする人のために、このお店を作りました。

ホストクラブ「アーセナルドキドキゴー」は大阪でも上位の保証給25万が魅力的。
保証給というのはそのサラリーマンで言うところの月給と代わりません。
歩合給(成果報酬)がメインであるホスト業界ではなかなか結果が出ないホストには厳しい世界。
でもこの保証給があればそれを気にする事無く働けます。
もちろん、固定給だけもらっていても成長しませんので歩合給でしっかり稼げるようになる為のがんばりは必要です。
大阪ミナミのイケメンホスト「矢吹 佑太」
彼はこのお店で代表として活躍しています。
求人の窓口も担当しているのでわからないことがあればどんどん質問しましょう。

posted by イケホス at 18:34| Comment(0) | ホストクラブ(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。